魚・魚そうざい・そうざい・数の子・寿司種・魚河岸・築地・水産会社・仲野水産

株式会社 仲野水産

株式会社 仲野水産

NAKANOSUISAN

本社:東京都中央区築地7-16-3
TEL:03-3543-7825 FAX:03-3543-7824
営業所:東京都中央区築地7-12-7 築地F.T.Sビル2F
TEL:03-3543-7801(営業) TEL:03-3543-7823(経理)


トップニュース

日本惣菜協会 2020年度優良社員表彰

この度「一般社団法人 日本惣菜協会」から、2020年度優良社員表彰が発表されました。

弊社からも5名のスタッフが企業や業界発展への功績を評価頂き表彰頂きました!

【日本惣菜協会とは?】

食卓においしさと栄養を添える惣菜は、今や国民の豊かな食生活に欠くことのできないものとなり、

その市場規模は10兆円を産業となりました。

しかし、惣菜産業を支える産業の大半は中小零細企業で占められております。

生産性を向上し良質・安全な惣菜を提供するためには業界の近代化・合理化が必要であり、

これらの課題を解決するため昭和52年5月に任意団体日本惣菜協会が設立され、

さらに昭和54年5月農林水産大臣の認可を得て社団法人日本惣菜協会となりました。

 

日本惣菜協会の主要な活動は、業界が一致して次の事を遂行することにあります。

 

①惣菜企業の経営の近代化・合理化を図るための諸施策を推進し、経営力の充実した

足腰の強い企業を育成すること。

 

②常に消費者に良質・安全な惣菜を提供して、豊かな食生活の形成と食文化の向上に

寄与・貢献するとともに惣菜に対する評価の高揚を図ること。

 

③行政当局と密接な関係を保ちつつ、これに協力するとともに、また業界として必要な建議を行うこと。

 

=====

 

弊社の日々の取り組みが認めれる形となり社員一同大変光栄に思っております。

 

今後も業界の更なる発展と、皆様に喜んで頂ける惣菜の開発に全力で取り組んでまいります。


2021.03.22 | トップニュース ,社員活動報告一覧へ


このページの先頭へ
Copyright(C) 株式会社 仲野水産. All Rights Reserved.