魚・魚そうざい・そうざい・数の子・寿司種・魚河岸・築地・水産会社・仲野水産

株式会社 仲野水産

株式会社 仲野水産

NAKANOSUISAN

本社:東京都中央区築地7-16-3
TEL:03-3543-7825 FAX:03-3543-7824
営業所:東京都中央区築地7-12-7 築地F.T.Sビル2F
TEL:03-3543-7801(営業) TEL:03-3543-7823(経理)


社員活動報告

瀬戸内の小いわし

おはようございます!

下の写真は、これから梅雨時期に旬をむかえる「小いわし」を使った磯部天です。
 

koiwashi.isobe

 

こちらは、山口県産の瀬戸内海近海にて漁獲された高鮮度の「小いわし」を使用しております。

「瀬戸内の小いわし」といえば 『7度洗うと「鯛の味」』と称されるほど美味しいんです!!

加工場の保有の漁船で漁獲した原料を使って惣菜を作っているため、非常に高鮮度な原料をご提供できています。

漁獲方法は『火燈漁』の漁法で漁獲します。
これは、いわしの群れに集魚灯を照らして岸近くまで誘導し、群れが大きくなったところを大きな網ですくい漁獲する方法のため、水揚げまでが早いので、鮮度の良い原料を獲ることができます。

加工については、頭・内臓を取っているため苦味もなく、魚が苦手なかたでも安心して食べられますので、ご提供しているスーパー様、外食産業様へは大変ご好評をいただいております。

※※※※※

弊社では、日本中のスーパー様へ魚惣菜の商品企画、開発を行っております。
「こんな魚惣菜が欲しいんだけど・・・」や「この魚種で何か提案してほしい」など、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!!

 
TEL:03-3543-7801
お問い合わせフォームはこちら

  


2017.05.11 | 社員活動報告一覧へ


このページの先頭へ
Copyright(C) 株式会社 仲野水産. All Rights Reserved.