魚・魚そうざい・そうざい・数の子・寿司種・魚河岸・築地・水産会社・仲野水産

株式会社 仲野水産

株式会社 仲野水産

NAKANOSUISAN

本社:東京都中央区築地7-16-3
TEL:03-3543-7825 FAX:03-3543-7824
営業所:東京都中央区築地7-12-7 築地F.T.Sビル2F
TEL:03-3543-7801(営業) TEL:03-3543-7823(経理)


社員活動報告

旬のワカサギを使った商品

おはようございます!

寒い毎日が続いておりますが、皆さま、お変わりございませんでしょうか?

さて、冬の旬の魚のひとつにワカサギがあります。

氷の張った池や湖で穴をあけてそこから釣糸を垂らすワカサギ釣りの
イメージがありますね(^^)。

wakasagi0912

今日はその旬のワカサギを使った商品『ワカサギの天ぷら』です。

ワカサギ天ぷら1

通常、スーパー様の惣菜にて販売されているワカサギの原料は中国産が多いのが現状ですが、
弊社の開発させて頂いているものは国産でございます。
他社様との差別化を図る意味でもぜひご活用くださればと思います。

また、衣に青のりをまぶしてありますので、磯の香りが漂う一品になっております。

弊社では、浜名湖産青のりの取り扱いもしておりますので、天ぷら粉に生のりを溶いて
ワカサギだけでなく、イカ等にまぶして磯部揚げ風にして販売頂いておりますスーパー様、
外食産業のお客様もいらっしゃいます。

ワカサギ天ぷら2

ワカサギは骨ごと食べられるのでカルシウムがたっぷりです。

お子様向け、高齢者の方向け商品としても美味しくご提供できると存じます。

ご家庭でワカサギを料理をする際は、傷みが早いので購入してからなるべく早く
料理されることをおススメします
   

弊社ではこのように、全国のスーパー様へ魚惣菜の商品企画、開発を行っております。

 
お問い合わせ等お気軽にどうぞ!
 
TEL:03-3543-7801
お問い合わせフォームはこちら

  


2015.01.28 | 社員活動報告一覧へ


このページの先頭へ
Copyright(C) 株式会社 仲野水産. All Rights Reserved.