魚・魚そうざい・そうざい・数の子・寿司種・魚河岸・築地・水産会社・仲野水産

株式会社 仲野水産

株式会社 仲野水産

NAKANOSUISAN

本社:東京都中央区築地7-16-3
TEL:03-3543-7825 FAX:03-3543-7824
営業所:東京都中央区築地7-12-7 築地F.T.Sビル2F
TEL:03-3543-7801(営業) TEL:03-3543-7823(経理)


簡単魚料理

横浜たにやの数の子アレンジキャンペーン開催中です。

横浜たにや ぎょらん工房では現在数の子のアレンジレシピキャンペーンを開催中です。

既にFacebookで土曜日から応募を受付させていただいておりますが、
早速ご参加の方々続出しており、喜んでおります(^^)/。

Facebookをされている方はこちらから!!

詳細は以下です!↓

㈱マーケティングイン谷屋では、
創業30年、魚卵のエクスパートとして、子持ち昆布、数の子等で世界を牽引してきており、
今年4月には横浜に『横浜たにや ぎょらん工房』として工場兼店舗を立ち上げました。

それ以降、大変多くの御客様にお越しいただき、また㈱築地カネ仲主催で
工場ツアーなども開催してご好評を得てまいりました。

今回、その『横浜たにや ぎょらん工房』の数の子を使ったアレンジレシピを募集する
キャンペーンを行います!!

横浜たにやの数の子は皆「本ちゃん」と言われる、北米太平洋沿岸の歯ごたえプリっぷり!
宝石のごとく黄金色に輝く数の子!

このプリっぷり!の数の子のアレンジレシピをお持ち(頭の中で浮かんでる方もオッケーです^^)の「我こそは!」という方、ぜひお申し込みくださいませ!

ご応募くださった中から抽選で10名様に『おさしみ数の子100g』をお送りいたしますので、ご自慢のアレンジメニューを作って撮影後、投稿していただきます。

その後、頂いたレシピどおりに弊社で作り、社員で厳正に審査させていただきます。

一番好評だったレシピをお送り頂いた方には、豪華木箱入り子持ち昆布を送らせていただきます!

こちらの子持ち昆布は、お歳暮、また、年末年始のご挨拶のご進物としても大変好評いただいている商品です。

================

【スケジュール】

応募者受付期間:2012年11月10日~11月18日

当選者発表(数の子をお送りします):11月21日着

レシピご提供&発表期間:11月21日~11月28日夜23時まで

優勝者発表・賞品発送:12月4日

=================

※ご応募はまず、info☆tsukijikanenaka.comまでご一報くださいませ!
(☆の部分を@に変えてご利用くださいませ)
追って詳細をお知らせいたします(^^)/。(Facebookを登録されている方はそちらからのご応募が便利です♪)

※お送りいただいた画像、レシピは当社の広告等で使わせていただく予定でございますので、ご了承くださいませ。その際、クレジット等必要な方はお申し出くださいませ。

※なお、お願いなのですが、アレンジレシピのご提供、掲載にご協力の方のみのご応募を宜しくお願いいたします。

☆彡たくさんの方のご応募お待ち申し上げております!!


2012.11.13 | 簡単魚料理一覧へ


このページの先頭へ
Copyright(C) 株式会社 仲野水産. All Rights Reserved.